人生ナビは国道避ける設定

  • 2017.12.13 Wednesday
  • 21:06

 

考え方や物事の好き嫌い、恋愛観や人生観…いろんな角度から見てもやっぱり自分はマイノリティー。

…だから今のこうゆう現状も自業自得。

当然長い物に巻かれるのも嫌い。その方が単純で安全なのは知ってるけど、少数派の方にキラッと光る物を見つけてしまう。

そしてその微かな光をギラギラ光る物にしたくなる。

 

マイノリティーの歩み。

その昔誰もが夢中になったアイドルグループ、センターの1番モテ線は眩しすぎるからパス。ハジにいる子の方が気になる。

戦隊シリーズなら赤はパス。動物全般がNG(特に猫は病的)。

学生時代の「トイレ一緒に行こう」は理解できずに断ると、それはそれで何故か友達から大ウケ。

二十歳前後頃までは男の子っぽい思想が強かったので女子の中ではどうしても少数派になりますよね。

真ん中の性別について深く考えたりして…思春期特有の無駄な時間。

 

マイノリティーを狙ってる訳じゃないけど、選ぶ道はいつも主要道路ではなくマニアックな裏道って感じでしょうか。

「独特の人」とか「新潟の人っぽくないね」と言われるハズです。

営業としては他社との営業と差別化できていいと思いますけど…ねぇ。

 

「もっと単純に生きなよ」って簡単に人に言われるけど、なかなか見つからない最後のドア。

 

また今夜もモスグリーンの夢の中へ。

 

 

きのこオレンジ本日の担当はミナでしたきのこオレンジ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   開成ホームページはコチラ
   お買い物はコチラ
   りらく館はコチラ
   瀬波南国フルーツ園はコチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM